いい夫婦の日

2019年11月22日 23:28

今日は いい夫婦の日 でしたね。
私たち夫婦は特に何ともなく
ゆったり過ごしました(^^)

天気も良くてとっても穏やかな日!
皆様どうお過ごしでしたか?


私がこうして穏やかな日が送れるのも
女性には辛い月イチのアレ!
生理が終わったのもあります。

私は生理痛がひどく
毎月痛み止めのお世話になっていました。

ですが結婚してからは
ほとんど薬に頼らずに過ごせています。
身体のだるさなど、多少のPMSはありますが…

それはなぜか!

夫に、月イチではありますが、
生理初日あたりに整体をしてもらうようになってから
身体の調子がとてもいいのです!

もちろん冷え対策などもして
自分なりにも身体をケアしていますが(´・ω・,`)

整体が終わったあと
血が巡っていくのがわかって
スーッと辛い症状が引けていくのがわかります。
本当に助かっています(T‐T)

もし、辛い症状に悩んでいる方!
ぜひ月1回でもいいので足を運んでみてください。

もちろん、整体だけで良くなるわけではないでしょうし
本当に症状が辛い時には婦人科受診をオススメします!

物は試し、という気楽なお気持ちで
ぜひご利用ください。


ちなみに定期的に整体していると
していない人よりも痩せやすいとか…!


ご連絡お待ちしております!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)