心機一転

2021年04月03日 09:04

お久しぶりの投稿となりました。
4月に入ったということで、新年度スタート!
新たな気持ちで、ブログのほうも少しずつ更新していきます。


例のウイルスによる第4波が来ていますね。
なかなか落ち着かない世の中ですが、
最近は温かい日が増えて来ましたね。

洗濯も捗りますˆˆ

お散歩やジョギングをされている方も
チラホラ見かけるようにもなりました。

私は出不精なのでなかなか腰が重く…
外に出ることももちろんですが
毎日続けることが素晴らしいことですね!


温かくなってきたところで
お身体の不調が気になってくることはありませんでしょうか?

タイトルの通り、心機一転し
加圧トレーニング・全身整体ともに
メニューをより細かく分けてご紹介しています。

お急ぎの方やゆっくりされたい方へ
普段の生活に少し刺激を加えたい方へ

体験コースなどもご用意しておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。


久しぶりなので今日はこの辺で。
気まぐれのブログも時折
チェックして頂けると嬉しいです。

最後までお読み下さりありがとうございました。


ボディケアサロン 141

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)